SSブログ

ジュエルレインには無い天然成分を見つけました! [商品特徴]

胸元のブツブツをどうにかしたい!って思って
たどり着いたのが、クリスタルモーション。

天然美容成分たっぷりで無添加の日本産、
これなら安心してケアできるからいいなって思いました。

ただ、似たようなケア用品で ジュエルレイン というのも
おすすめされていたのですよねー。

なので2つを比較して、どちらを購入するか迷いました。


美容成分として定番の、シャクヤクエキスとか
アロエエキスとかトウキエキスや桑エキス などは

クリスタルモーションもジュエルレインも同様に配合しています。

でもクリスタルモーションにしか含まれない
天然成分があったのです!!


注目したのが「人参エキス」なのですよ。


人参エキスとは、
オタネニンジン(高麗人参)の根っこから抽出された
エキスで 高価な化粧品 に配合されることが多い成分です。

ニキビ予防、肌荒れ防止や
保湿に強い効果を発揮すると言われているのですね。

古くから親しまれ「若さを保つ万能薬」とも言われています。


しかも、 お肌の美白!にもいいらしいのです。

>> ここ重要です <<

デコルテ対策のクリスタルモーションにだけ人参エキスが含まれる♪


そもそもクリスタルモーションは特に
「胸元」 「デコルテ」部分 といった
デリケートなお肌のケアが専門。

一方のジュエルレインは
胸元よりは鈍感な 「背中」 が専門なので
そこまで 繊細さや
美肌・美白 までは追求していないようなのです。


なので、最終的にクリスタルモーションに決めました。
こちらを背中に使うのもOKですものね♪

↓↓ 胸元・デコルテのニキビ専用ケア用品 ↓↓
>> 詳細はこちら | クリスタルモーション <<




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。