SSブログ

薬局のお姉さんが教えてくれたこと。 [口コミ感想]

胸元のブツブツが酷過ぎて
これは病気なのでは?と思ったから
薬局へ行きました。

薬局のお姉さんに親切に教えてもらったのは

胸元のブツブツにも
いろんな原因があるのでしょうけど
にきびタイプだったら
ニキビケアのクリームが効果的。


薬局のお姉さんご自身も
デコルテのニキビが悩みのタネだったそうです。

だけど注意が必要なのは
どういったアイテムを使うか??

というのもデコルテ部分のニキビは
顔の思春期ニキビよりも
「もっと保湿を考えないといけない」
ということでした。

専用のケアクリームを使わないと
治りが遅いのだそうです。

対処方法としてはうるおい成分が多め
の方がベターとのこと。

薬局では扱っていないけど
「クリスタルモーション」が効果的と
おススメしていました。

クリスタルモーションはアットコスメのクチコミでも
「5」以上の評価。

特に20代後半から30代前半の評判が良いみたい。

それ以降だとみなさん
もっと高価なクリームを
使っているみたいで
クリスタルモーションでは
差別化できないみたいでした。

でも30代までならかなりいい感じ!?

そういった口コミからも判断して
コスパがいいのかなって思っています。

商品について詳しくはコチラ↓↓
無添加薬用ジェル クリスタルモーション







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。